なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
エラー発生で萎えた
2024年05月20日22時12分
モン娘の24のスナイパーは一旦保留
25でエラーでて萎えた。
23まではクリアしたんでよし。
らんちきは終わった。めんどかったが。

クルスタ早々に終わらせたので
とりあえず目標は達成

スレでスナイパーの答え確認。
正月プラチナ、クリクリフ、レントープでFA
無事勝利。
あと25の火縛りだけか。
イフィとクレッタとエルタでなんとかするしかなさそうだが・・・

無事オワタ
ファイル 1696-1.png
今回は☆3と並行できたのでキャラが揃っていれば
難易度的にはそこまでなんやな。
記事カテゴリ:ゲーム関連
がっくり
2024年05月16日16時20分
10連はいいぞ
ファイル 1695-1.png
wikiがいまだ殺伐としているが
のんびりと続けていけてる。
記事カテゴリ:ゲーム関連
大討伐
2024年05月13日22時59分
船幽霊出た時はもういいやと思ったけど
スレで離して配置すれば範囲受けんと聞いてやったら勝てた
ファイル 1694-1.png
サポーター最低限にして
盾3枚遠距離3枚ヒーラー1でバランス取り
凍結、スタン、遅延が間に合ってなんとか。
これで心置きなくパズズ寝室見れるわ。
記事カテゴリ:ゲーム関連
まさかのトワせん
2024年05月11日17時20分
てっきり例の金髪来るかと思ってたぞ。
30連できたのでもう片方ここぞとばかりにピースった。
ファイル 1693-1.png
EFBならぬEFDでワロタ。
記事カテゴリ:ゲーム関連