なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
ね む い
2011年01月21日19時57分
unityの勉強してたら眠気MAX。
ちょっと1~2時間程度、先に眠らせてもらうよ・・・。
どうせ22:00には用事あるから起きるさ。

そういやから揚げ作ったよ。
ファイル 288-1.jpg
美味かったわ。
参考
ウマすぎるから揚げの作り方
http://anond.hatelabo.jp/20090209230309
記事カテゴリ:料理
カラーコーディネーター2級取得
2011年01月13日20時14分
ファイル 280-1.jpg
って事で機会があれば次は1級目指す。
色彩検定の勉強と仕事とほぼ同時期だったから
不安だったんだが杞憂だったようだ。

本日はアニメイトのアマガミイベントに
先輩と遊びに行った。
アマガミはいいね、女の子の仕草がイイ。
ポスターという名のビームサーベルが特典だったよ。
ゲーセンのマジアカとアンアンコンボで
クイズやりまくり、気がついたら帰る時間でした;
さて、遅れた分の勉強は取り戻さんと。
本日作った夕飯age
ファイル 280-2.jpg
ハヤシライスウマー。
記事カテゴリ:料理
寒いので
2011年01月07日18時46分
肉じゃが作った。

1 人参とタマネギ炒める
2 水とジャガイモ投入
3 しょうゆとみりんと砂糖で味付け後、煮る
4 10分後位に肉投入
5 5分後位に灰汁取り&こんにゃく投入
6 完成までひたすら煮る(好み)
7 完成

以上。
ファイル 274-1.jpg
記事カテゴリ:料理
本日の夕食
2010年12月21日18時22分
赤ピーマンが半額で3個48円だったので、2個使って
トマトソース+余ってた肉と玉葱組み合わせて
スパゲティーの具にした、美味かった。
ご馳走様でした(-人-)
ファイル 256-1.jpg

同日 22:13
依頼されていた吉里吉里スクリプト、
そろそろ作らんとと思って調べてた。
loadimageでどうやってonmouseの
ボタン切り替えしてんだと思って調査したら、
ButtonLayer.tjsにその挙動を発見。
これで心置きなくボタンコンストラクタできる。
クリッカブルマップ処理なんだが、
maファイルだと不透明度トランスフォームで
切り替えできるのか疑問で、
いっそ自作するかと言うのが今回の事の発端。
あやえものsaveloadプラグインから解析中。
http://circlemebius.sakura.ne.jp/aya/2008/01/kirikiri-professional01.html#kirikiri_saveload

12/22 4:35
悪戦苦闘しながら、クリッカブルマップを
ma不使用のスタック仕様ksで作成出来た。
まだ未調整な部分が多いので、改善が必要。
クラス読み解くのが超面倒だったわ・・・。
記事カテゴリ:料理