なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
3賀日中にはなんとかする
2012年12月31日13時19分
線画だけ。相変わらず定規とか使わん。
よって背景めんど。
ファイル 950-1.png
記事カテゴリ:イラスト
代休活用の結果
2012年12月19日17時50分
まぁ、間に合ったな。
実質2日程度かね、塗りは今日一日でほぼ終わらせた。
ってか土日仕事あるのをナントカして欲しい。
代休取れるけど何かリズム崩れる。
ファイル 949-1.png

おまけ
ファイル 949-2.png
記事カテゴリ:イラスト
代休の有効活用
2012年12月11日12時13分
久々にめんどいのを。
クリスマスなんぞ、妄想でいいや。
ファイル 948-1.png
記事カテゴリ:イラスト
忙しさにかまけて
2012年11月28日21時00分
更新さぼったさ。
スライドショー風jsをjQueryに頼らず作ってみたよ。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/file/test/test2.html
あとページングと配置の問題が解決したら
ほぼ完成なんじゃよ。
仕事の合間の暇つぶしである。

取り敢えず確認したブラウザ以下。
IE以外バージョンは知らん。

IE5.5,6,7,8,9
Google Chrome
FireFox
Opera
Safari

ソース見たら分かるがcssと直javascriptのみ。
久々に高等数学を頭で構築した事に満足である。
ヘッダもくそも無いのでSafariでは文字化けするよ。
あと、何が恐ろしいってこれ
background-imageなので右クリ保存不可www
ソース見たらパス分かっちゃうから
フォルダ配置して.htaccessで制限でもかけたら
ほぼ保存不可になるであろう。
そしてコピペで使えるレベルである。えっへん。
下のスライドボタン気付き難いのはカンベンナリ。
記事カテゴリ:プログラム関連