なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
みらばけっそ
2009年07月03日20時57分
ぐでぐで日記。
今日は靴を買いに行った。
革靴が重くてしゃあないので、
最近の軽い3000円代のビジネスブーツ購入。
その買い物途中、UFOキャッチャーに
何か見た事のある物体、ああ、あれだ
みらばけっそ
すかさず100円投入して、一回でげっとん。
ファイル 5-1.jpg
なんかタグの名前を見てみると、
アルパカッソ
って書いてある。…パチモン?↓側面図
ファイル 5-2.jpg
さてこれ、何につけようかね。


帰ってから、課題の虎年賀原稿を2枚終わらせ、
インストールしたAfter Effects CS3の動作を確認。
んで、ぶっ壊れたと思ってたらモニタが映らないだけの
旧PCのデータをなんとか抜き出そうと
苦心したもののCDを読まなくてorz
右下がその旧ノーパソ。
ファイル 5-3.jpg
8っちゃぁぁん!勘弁して;
そんなこんなで今日もまた、一日疲れました。
記事カテゴリ:かわいいもの