なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
こどものひ
2024年05月05日12時14分
気が向いたのでつくよみちゃん。
ファイル 1691-1.png
暇が無いのが悪い。
あと最近は、欲しいもんモチベが足りん。
AI絵を見慣れたのも要因ではあろう。
だが、イラストはまだまだ欲しいの余地がある。
結局自作できるのが一番効率的なので
不満は無いけど物足りぬ今日この頃。

ぼちぼちなんかサ終しねぇか
何故か心待ちになってて笑う。
GW10日休んだ割に暇が無かったからだな。
奥底では気が付いてるんだよね。
金も時間も無駄にしていることを。
研究費用でこれまで計上してたからまぁ続くの惰性。
もう今後は新作は手を出さんつもり。
そして暇を作りたい。
こんなクソな世の中だから、
その暇で自己追及するのが楽しいねん。

あとは仕事増えるな・・・せめて夏までは。
記事カテゴリ:イラスト
本当に久々に
2024年03月17日10時54分
超触発されたんで描いた。
ファイル 1674-1.png
A1サイズ印刷用はきっつい。
メモリがカツカツ過ぎて大量分割になるので
まぁー塗りは時間かかるだろう。
そして多忙に押しつぶされて消えていく、と。
指の器用さは向上するんでいいんだけど。
記事カテゴリ:イラスト
妥協
2024年01月03日23時43分
今日の結果
ファイル 1648-1.png
色々めんどかった。
手ぇ丁寧に塗る時間が取れなかったわ。
3賀日間に合わせという事で妥協。
記事カテゴリ:イラスト
ここ数週間
2023年11月26日18時23分
仕事、ゲーム、体調問題で
時間取れてないのと
欲しい絵が思いつかんで線画位しか描けん。
クリスマス正月近いけど微妙だなあ。
とまぁ、久々に他人の版権絵で
突発浮かんだんでシノブ伝
ファイル 1632-1.png
悪くは無いんだが・・・。
自分のテンションが恐ろしく冷静なのが怖い。
記事カテゴリ:イラスト