なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
急性副鼻腔炎
2024年03月11日07時53分
初めてかかった。
親族が風邪と同時に週末に持ってきたよクソ。
鼻の痛みから止まらない鼻水の後、強烈な顔面痛。
悪化したら失明することもあるらしいとあったので
大人しく寝てたが痛みで中々眠れない地獄だった。
起きてる間は1時間に一度白湯をちびちび飲んで
喉と鼻の湿度・温度調節、寝る時は横向きで
呼吸を失わない様に適度に寝返り。
幸い食欲は普通だったので食べやすい即効性あるスープで対応。
右顔の鼻から目にかけて痛みは残っとるが
随分回復したので何とかいつものテレ仕事はできそう。
免疫力はまだまだ衰えてないな、ヨシ。
今週は病院行く予定もあるし、引き続き注意しよう。
記事カテゴリ:その他
休み開始の定例不調
2024年02月23日22時14分
胃腸どっちも死んだのはレア。
横になると頭痛、吐き気、腹痛で立ったまま様子見
途中意識が切れかけたりマジで今回はヤバかった。
現在は全て排出復活して活力に満ち溢れとるが、
そもそもあやらぶの同盟戦が2連続徹夜みたくなったのが
大本の原因。次からは4時起き徹底かな・・・。

アイオラの録画はほぼ終わったぞ。
CGも並行してキャプってるので実質数は1/5位?
ファイル 1665-1.png
次の録画は先にあやらぶっとる。
宝石に比べて量が多いんでな。
改めて見るとイイの多いので録画のし甲斐がある。
桜華祭は追わないを徹底する予定。
御城もだが今年は財布の紐ある程度締めるべ。
といいつつガックリで有償クラン引いてんだが
これはまぁ、クルスタが追加無かったのと
月末のミケラファ準備とピカピカの有効活用の産物よ。
STEP4で無事引けとるしOK。

宝石はいよいよ新キャラ以外無価値に近くなってきた。
限定は余程でなきゃSSR+切りすりゃいいし、
フルブラサイミュもPrが揃ってきとる。
そんなでもメイン追えないんでやはりクソ。
ジープラはほんまに今生の最後の付き合いやからな。
ぼちぼち逝け。もう悔いなど無い。
記事カテゴリ:その他
録画用PC届く
2024年02月03日10時04分
ぼちぼちサ終臭がし始めたやつらもあるので
型落ちではあるがRTX4060のノーパソ買った。
横で試走中だが、イイ感じ。
宝石の高負荷で録画ソフトの画質最大でも
普通に動いておった。
何より、他の作業しながら録画できるのが最高。
私用、録画用、絵描用、仕事用(貸与)
でこれで4台PC編成が成立する。
あとはスペースと電気代の問題だなぁ。
当面は同時起動するのは3台が最大になりそう。
リスクとしては故障確率か。
バックアップファイル管理だけはしっかりせな。
記事カテゴリ:その他
定期的眼精疲労
2023年11月12日15時15分
そして頭痛
何もできないんだよなぁ。
ゲーム回しても吐き気するから
辛い状態で横になるしかないという
あー、もどかしい。
趣味以外の進行の支障は出てないけど、
マジデいてぇ。
工数関係で微妙に休み取れないんだよなぁ。
メンドクサ。素直に寝よう・・・。
記事カテゴリ:その他