なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
えんくり
2022年12月31日01時09分
9月あやらぶコラボ以来、コツコツと無課金で溜めたダイヤ
バティンで心揺れた時期もあった。
魔法キャラだったのでスルーしたが、今回は狙いの物理。
250連分45000このタイミングで使うのが正解だろと回す。
結果は成功じゃい。180連目で両方揃ったで。
ファイル 1506-1.png
ファイル 1506-2.png
目的は片方でも出ればだったのでな。
☆3それまで少なかったのに一気に出たし満足。

以下成果
レヴィアタン
チョルト
シワテテオ
トラソルテオトル
カイム
サキュバス
バロール(水着)
マーラ
ワル(既所持被り)

なお、ふるふるコラボは確率的に手を付けない。
またしばらく石貯め期間よな。
記事カテゴリ:ゲーム関連
御城っしゃ
2022年12月30日16時31分
来ると思ってたからね、金銭的にも待機してたんよ。
いの一番で来るのが寛永はわかっとるやんけ運営
ファイル 1505-1.png
当然チケットは江戸
ファイル 1505-2.png
1年で余った千狐消化して元和、性能やべぇぞこれ。
ファイル 1505-3.png
4代目は期間があれば来年や・・・出て日が浅いからな。
んでお待ちしておりました、立花山
ファイル 1505-4.png
☆6はガチャで全員揃た。
なんだかんだ勝利よな。
あとイベントの多聞ちゃんふつくしい。
記事カテゴリ:ゲーム関連
朝ガチャにてその2
2022年12月29日09時17分
あやらぶ500円カウントダウンで来たわ
ファイル 1504-1.png
未所持最新はマジ有難いねん。
しかしこうなると正月が怖ぇ。
記事カテゴリ:ゲーム関連
TD祭りの成果
2022年12月24日23時03分
あークソ面倒だった。
御城
ファイル 1503-1.png
モン娘
ファイル 1503-2.png
アイギス
ファイル 1503-3.png

モン娘が一番ムズイ言われてるけど
御城あかんわこれ。
名古屋潰れたのは置きミスなんで実質完勝はしたが。
ちな、ガチャは今ん所全すり抜け。それは構わん。
マウロとリッティ以外いらんし、マウロは諦められる。
リッティは天井だろう。石余ってたからそれもよし。
あとは正月で欲しいの取れるかだな。
以下すり抜け状況

御城:
四代目江戸×2
千方窟

モン娘:
テルル
ウルネッラ
リコ
ナルケパフネ
マズル
ラフーカ
ロジカ
ディリオ
ミスレナ
レントープ

アイギス:
シルヴィア
オーガスタ
ラシティ
クレール

モン娘の攻略メンバーは以下
ファイル 1503-4.png
水アテエルがギリギリでマウロ抱えた。

朝、残りの回数回しといたらリッティ出た。
ファイル 1503-5.png
ラピスおりゅ民になれるのか・・・うむ。
記事カテゴリ:ゲーム関連