なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
年末の運気がやばい
2023年12月29日18時01分
20連目、まじか。
ファイル 1646-1.png
こうなると来年が怖い所。
なんせ九条家で限定よ、やべぇわ。
あやらぶも取得絞らんと厳しいし
クソ宝石も新キャラだし
etcetc...

モン娘の大迷宮ミッションもおわったぜ。
属性側は今回楽。
レア縛りはろくろ首マジ助かった。
ガーディアンは最後のミノ2体を
メアルス、プラチナ、リュプチェで回して
コスト時間稼いだらなんとかなった。
記事カテゴリ:ゲーム関連
2023年12月26日16時58分
2万は払い得。
通常側は湯島とタルタロスきた。
ファイル 1645-1.png
んで、ここぞとばかりに招城符ぶっぱしたら、大当たり
ファイル 1645-2.png
そして明らかに流れが「もうお前には出さん」
となったので打ち止めった。
まぁ、そもそも☆7だけでも
正月姫路
正月熊本
ヘレンキームゼー
チャフティツェ
蜂ヶ峰
小峰(通常)
と出てはいるのでしゃあなし。
さて残りだが、去年の名残の四代目と
性能性格含め推せるクリンタよ。
ファイル 1645-3.png
拙者、どうやら黄泉国とは本当に縁が無い模様。
御所は来年余裕あったらまた今年の四代目のようにすればよし。
というか水着地獄の次は正月地獄って流石にどうなの。

追伸
館山取れんかったなーと思って
一覧みたらちゃっかり居て吹いた。
何の報告もしなかったけど例の大乱EXは
山縛り含めて終わらせた。
1-9はまさかの九龍が全てぶち壊して終わらせた。

モン娘フグロmaxクリアったー
ファイル 1645-4.png
やはり死なないのが一番楽。
死んだら間置いて真ん中避けないと
爆発で全員死ぬ。
後ろ持っていくのは残3万まではいけたが無理そう。
まぁ次のクラスチェンジきたらある程度緩和されるわ。
さぁ、あと大迷宮のミッション枠やな。
星3は体操服アルギュロと盾リュプチェのおかげで
全部楽に突破できた。
記事カテゴリ:ゲーム関連
細々とクリスマス
2023年12月24日16時14分
性夜向けに雑描きした。
気が向いたら清書して塗るか。
ファイル 1644-1.png

いやはや本当に欲しい物がよー分からん状況。
強いて言うならまとまった休み。
仕事先でアホが手間取らせてきて最近キレ気味。
記事カテゴリ:ラフ
くりすます第二段
2023年12月21日17時07分
マジカヨ90連で揃い。
ファイル 1643-1.png
ファイル 1643-2.png
ありがたやありがたや。
記事カテゴリ:ゲーム関連