なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
細々とクリスマス
2023年12月24日16時14分
性夜向けに雑描きした。
気が向いたら清書して塗るか。
ファイル 1644-1.png

いやはや本当に欲しい物がよー分からん状況。
強いて言うならまとまった休み。
仕事先でアホが手間取らせてきて最近キレ気味。
記事カテゴリ:ラフ
尊い系
2021年09月18日17時08分
仕事きついわ家族には会えないわ
寂しくなったので
ファイル 1349-1.png
時代は癒しだわ。
エロは溢れすぎて陳腐化するわ規制されるわ
(それでもニッチ系は需要あるけど
好きなように生きられてるだけ幸せなもんだ。



陰謀論がもし本当なら、
ファウチやファイザー社、日本の政治家
ロックフェラーもビルゲイツもマジで一生許さんぞ。
イベルメクチン不正潰し論文の件で
私は本当に怒っている。
【短縮版】新型コロナ治療の救世主になるか?イベルメクチンをめぐる真相 虎ノ門ニュース2021年9月16日放送
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39349738
記事カテゴリ:ラフ
頭痛酷い
2021年06月24日23時07分
タコ姉誕生とのことで頭痛をおしてラフ
ファイル 1320-1.png
まぁゆっくり進める・・・。
今月の忙しさ本当に異常。
記事カテゴリ:ラフ
しばらく落書きる
2021年04月20日18時40分
全体バランス、基本図形、人間ではない
感覚矯正、ピクセル単位制御
ファイル 1304-1.png
あとは、描きたい本質なんで
落書き一杯するのが一番効率的と気が付いた。
どう引いたらどう見えるかはかなり経験したんで
線の強弱もぼちぼち復活予定。
精神的に大分参った事もあったけど
頑張って良かったしこれからも頑張ろう。
線と和解せよ。

左右反転は積極的にやった方がいいと気付く。
げんなりもするけど感覚矯正上マジ重要で
誤った認識を突っ走らずに済む。
そのまま走ると癖になって抜けにくい。
あとは、自分が本当に上手いと思う線、塗りって何か
これが見えてないので全然絵柄も塗りも安定できてない
(逆に言えば自他含め見てきた殆どの絵に納得して無い
あるいは理解できてない
そんな状態だから自分で描いてもいつも迷ってた。
現実やデッサンばかり求めた時期もあった。
でも、本当に漸く何かが掴めそう。
絵の本質に近い何かが。
記事カテゴリ:ラフ