なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
煩悩まみれ
2019年12月31日12時17分
掃除中にComicWorks見つけて、
モノクロ練習するついで
どうせだから絵柄パクろうとした。
線画終わった時点で解像度72に気が付き、
Oh...となりながらちょちょいトーン弄り
無修正だとやばかったので白線入れる。

ファイル 1120-1.png
いくら言い訳してもうるさいですね・・・と
顔面騎乗されるオチしか見えない構図。

しかし、こんなへんぴな場所に
よくぞいらっしゃった皆さま、よいお年を。


追伸---
来年以降、拘束時間を減らして
活動再開に踏み切ります。
環境変化により初期バタバタするでしょが、
やりたい事やるんじゃ。

潜伏期間6~7年って所ですかねぇ。
このサイトとは全くの無縁ですが、
IT系管理職は色々勉強にはなりました。
記事カテゴリ:イラスト
メリークリスマス、そして年末へ
2019年12月24日10時52分
というわけで2連投稿です。
今年一年ももうすぐ終わりですが、
大きな変化がございました。
一先ず愛を込め、メリークリスマス。
皆さまに祝福あれ。
ファイル 1119-1.png
ファイル 1119-2.png
ファイル 1119-3.png
ファイル 1119-4.png

Live2D弄ったらこれ随分使いやすい。
AEのパペットツールより断然扱いやすいのね。
ファイル 1119-5.gif
白線は最後の良心
記事カテゴリ:イラスト
既に出来上がっていた
2019年12月24日10時51分
というわけで、今年も来ました例の時期、
ばあさんは既にやさぐれていた。
ファイル 1118-1.png
ファイル 1118-2.png
ファイル 1118-3.png
記事カテゴリ:イラスト
夏季休暇中
2019年08月11日11時11分
また間空きましたが、
昨日一日で描けたので満足。
ふくっちー、愛してるぞー。
ファイル 1117-1.png
ファイル 1117-2.png
ファイル 1117-3.png
ファイル 1117-4.png

休み明けも仕事きついんじゃよ・・・。
思えば他者プロジェクト炎上に
付き合わされる率が高くね?

まぁ、12月で契約変更するので余裕出来る予定。
そしたら色々やりたいね。

御城の近況報告がてら、手に入れたけど
育ててない最近の高レアでも
ファイル 1117-5.png
記事カテゴリ:イラスト