なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
サビ低音必要;
2009年08月04日16時38分
ルカはどうしても高音すぎる音に弱い;
というわけで、1オクターブ下の旋律も後々入れようと


とにかく必死調教&SEfree役立ちまくり。
最終的にAudacityはあまり良くないんですが、
VSTプラグインの導入が楽なのと探すのがメンドイ
なんにせよ編曲全てフリーソフトで頑張る私乙orz
今回はSEfreeのエフェクト順番メモッた流石に;
ボカロはPITとPBSが結構使える様になってきた模様。
後は発音の問題を解決する引き出しを如何に多く
手に入れるかが問題
まだまだ初心者から毛の生えた程度。
正直疲れた。

1:48
作り直しで、補助旋律増やした。
望郷赦祷ラメンタツィオーネ
~L'anima che è stata restretta~

http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/NR_lu_ver.mp3

副題でちょっとしたネタバレしてみるw
世界観これでまた広がるという一石二鳥さ
記事カテゴリ:ボカロ
あとは主旋律の調教
2009年08月03日20時30分
曲自体は旧作のリメイク。
かなり雰囲気良くなったかも

デカ音量注意
某ラメンタツィオーネ
もうコーラスは消そうかな。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/nr_m.mp3

バック調教までは終わったんですが、後は主旋律の調教
気合入れなあかんので明日慎重にやるつもりです
記事カテゴリ:ボカロ