なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
2020年最後
2020年12月31日11時23分
新年の準備が出来ました・・・。
大掃除とレイアウト変更もそれなりに、
来年の目標も心の中で立てつつ、
ひっそりと、新年を迎えましょう。よいお年を。
然るべき人たちはお体を大事に。
記事カテゴリ:その他
まじかよ御城
2020年12月29日16時48分
福っちキターーーーーー!?!!?
ファイル 1262-1.png
というか狙ってやってんだろ運営!
正座待機して待っとるでおい。
旧の頃からずっと待ってたから、正直泣けてきた。
調べたらもう5年以上前かよ・・・
あとは絢爛がいつ来るかだな(白目

因みに、生放送なんぞ見てなかです。
暇が無いのでな・・・。
完全サプライズってこんな気持ちになるもんなんか。
今はこの喜びに浸ろう。
記事カテゴリ:ゲーム関連
人の絵柄その2
2020年12月27日11時00分
うむ・・・イノセントじゃないチャーム
ファイル 1261-1.png
しかし見れば見るほど宝石のエンジェライト似すぎ。
あっちは無乳だけど。
エロピンポイントは自作が早いっつーのはこの通りである。
どこまで可能か試した部分もあるが想定通り。
さてさて・・・

同日 23:11
指と目が辛くなったので箸休めに片手間プログラミング
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/test/randomname.php
ランダム武器名生成w
時々面白いのができるので飽きないね。
妄想の助けに、botみたいなもんじゃの。
ルドラの魔法っぽい響きが多いわ。
思ったけどこれ
ランダム属性ギャルゲーキャラ生成したら多分笑えるな。
記事カテゴリ:イラスト
人の絵柄
2020年12月26日21時46分
1px制御時点で模倣はある程度できる。
ただ、絵柄の本質部分と描きたい物の一致は
想像力とセンスが必要。
誰か明言しないけどまぁわかるよな。
ファイル 1260-1.png
72ppiにして分かったけど下着これマジ
300ppi無いと描くのムズすぎるな。
いや、細かすぎるのはあるんだけどどうしても荒くなる。
原因と模索に相当時間食った。
けどまぁ、1日でやるには十分か。
色塗りはおいおい。
次いくべ。
記事カテゴリ:イラスト