なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
勉強合間に
2012年03月15日14時08分
先日のグラフィグっぽいモデルに簡易テクスチャ貼る。
光が残念な感じなのはメタセコver2.4.10だから
という事にしておく。
デザインやら直感的な物は考える事が少なくていい。
感じたままに調整すればいいから気が楽ではある。
もちろん、こだわりによって労力が変わってくるけれど。
ファイル 694-1.png
ファイル 694-2.png
新たな可能性を色々感じるじゃねーか。
時間を掛けられないのが勿体無いわ。
ぼちぼち、頭使う勉強に戻るとしよう。
今日は5時からは外出予定;
記事カテゴリ:図案
素材
2011年03月05日20時22分
ちまちまと作るのも面倒なこって。
ファイル 330-1.png
まぁ、愛でなんとかするしかない。
より良い物を目指す。
記事カテゴリ:図案
ちょいとエロフラ作りたくなってきた。
2010年09月21日02時55分
どき魔女システムをまんまエロフラにしたくなってきた。
とりあえず下書き練り中。
ファイル 163-1.png

本日の余暇動画。
合い過ぎていて感動した。
忘却アリス×アリスインナイトメア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8812564
記事カテゴリ:図案
とりあえずフリルっぽくしてみた
2010年08月24日07時09分
先日言ってたイラレのブラシ化による柵作成の
良くある応用。
ファイル 135-1.png
テーブルクロスのレース部分的なもの。

同日 14:14
柵も作ってみた
ファイル 135-2.png
う~む、便利だ。

最近デスクリムゾン動画を見て笑っている俺。
OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm55861
デスクリムゾン2 越前康介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486

そろそろキャラ物描きたい所だが・・・
仕事のせいで暇が取れない予感。

同日 23:25
血迷ってMMD「初めて」触ってみた。
MMD杯の映像を見ていたら放って置けない気がした。
ファイル 135-3.png
今更触っておいてなんだが、
正直これがタダなのは異常である。
ウン十万する3Dツールに比べても快適。
で、拙い結果。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/avi/002.avi
使い方を理解して満足していてはいけないんだが、
時間が無いので却下する。
モーションについては俺の経歴範囲外、
従って学習に相当量の時間を要するだろうから。
正直泣ける。
記事カテゴリ:図案