なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
調査がてら
2021年09月26日13時33分
運動兼ねて、徒歩でかっぱ寿司半額がどの程度人気かを
近所の店舗に確認しに行った。
このコロナ禍で11時15分時点で既に2~3時間待ち、
外には2つ先の信号まで待ち行列の車
時間の無駄なのでスルーして久々に吉野家
学生時代の頃の1.5倍の値段してて引いた。
(まぁそれでも寿司食うよりは安く済む
折角なので遠出して色々と仕入れに行ったら
仕事用の靴安売りで2足5500円だったので即買い
帰り道のスーパーでよもぎ小豆蒸しパン買って
帰宅後即試食。無糖紅茶とマジで合う。
それで時計見たら14時前なんだから
久々に充実した休みの使い方してると思った。




同日 20:08
聞き辛い翻訳なんで横で聞き流しながら作業してたが、
よくよく聞いてるとこれとんでもねぇな
ファイザーが各国政府と交わした契約書の内容が明らかに!そのギョギョギョな内容とは!アメリカンフロントラインドクターの報告![日本語朗読]030922
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39373495
日本は目的を達した最近ニュースで言ってたが
最悪年寄りを治験に利用してんじゃないかね。
若者まで打てばそれはそれで利権増大する。
いずれにせよ、ファイザーと関連者大儲けするから
どう考えても狂ってる。
向こうからすると、地球が持たん時が来てるんだろう。
だから人を減らしたい、金儲けもしたい
各人の利害の一致で取捨選択してるのでは。
まぁ、日本は勝手に人口減って
放置しても滅ぶんだから巻き込まんで欲しかったが
こんな事言いながらも、自分は陰謀論懐疑派だ。
信じ難いが調べる程に辻褄合う資料が各所から出てるから
こうして上げざるを得ないんだが。
記事カテゴリ:行事
竹原旅行
2015年11月02日16時57分
本当は来年10月以降まで日記更新しようとは
思ってなかったんだが、
大学時代の先輩が旅行(聖地巡礼)したいっつーから
無い暇を作って昨日一昨日で行って来ました。
聖地巡礼は聞かされてなかったけどね。
ファイル 1088-1.jpg
ファイル 1088-2.jpg
ファイル 1088-3.jpg
ファイル 1088-4.jpg
ほぼろが最後っつーから2時間程度並んだのと、
憧憬の路は実際に見ると幻想的で、
いい思い出となりました。
あと、ちょっと移動して、尾道ラーメンの
食べ比べに出かけたり。
写真にはしてないけど、行ってみるといいと思います。

非常に楽しかったけど、
別れた後の運転手の後輩の体調がすげー気になる。
ほなまた。

P.S.
我が家にももねこさまがいらっしゃいました。
ファイル 1088-5.jpg
お城復活するってさ。
カキンコワイ。
あと、このサイトのメンテナンスは上述の通り
来年10月以降となるでしょう。オトナノジジョウ。
記事カテゴリ:行事
油山牧場とか
2011年05月08日19時40分
ファイル 393-1.jpg
ちょっと行ってきました。
家にこもってると鬱憤溜まるので開放的に。
ファイル 393-2.jpg
ウシを見ながら癒されつつ、森は子供の頃以来。
油山側一周コースで歩きましたとさ。
広場とか、こんなに小さかったっけな?とか、
歩道舗装されちゃってるな、とか感傷に浸ったり。
ファイル 393-3.jpg
吊り橋は安全と分かっていても怖かったw
ファイル 393-4.jpg
そして自然を感じつつ帰宅。明日から平日や;
でもまぁ、がんばろう。
記事カテゴリ:行事
本日は妹の帰省
2011年05月04日22時10分
また飲んでしまいました。
社会人になっても相変わらずのテンションに
安心しつつ、色々話してきましたとさ。
記事カテゴリ:行事