なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
とりあえず色々大変ね
2009年11月10日22時17分
仕事は増えました。
でも卒業までは色々やらねばならん事多し。
腕を磨きROMってます・・・。
ファイル 50-1.png
クオリティより速度重視になってきてるのが怖い。
しかし、人間ってのは大体そうだとも判ってきた。
何を見ても凹む事は無くなって来てる、尊敬はする。
これとかちょっと尊敬した。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750089
大学から絵を描き始めて6年ちょいで判ったが、
もはや慣れだな、絵は解析が個人的に終わってきてる。
後は技術を上に上げていくだけ、センスとか含め。
こうなると歳を感じずには居られない、20半ばでw

大体理解してきたのは、
色彩感覚、立体感覚、イラストセンス、線の強弱
光源設定等エフェクト、こんな所か。
細かい目線と腕の技術さえあれば、
いい物描けるのは当然。
デッサンも参考になるが、イラストと乖離が激しい。
どちらがいいというわけでもなく後は個性だが、
勘違いして欲しくないのは、デッサン知らないで
上手に絵を描く、というのは基本的に闇を手探りで
当たりくじ探してるような物だからまず実物見れ。
なんか説教臭くなったけど絵を志す人へ
私からのメーセージじゃ。
上記が判れば悔しく無くなる、何見ても。
にしてもエロ絵描きたい
記事カテゴリ:自主制作
おひさしぶ~り~
2009年10月20日16時09分
毎度すみませんね・・・
リアル忙しくなると全然日記できひん;
例の冬に向けての作品、
表立っては受かり次第で報告になりそうです。
絵の技巧が自分でもスキルアップしてるのが判る。
同時にエロのスキルもレベルアップしてきてます(藁
まぁ、人に背景だけ貰って前景を自分が描いたり、
人とのやり取りって難しいですね。
企画する事で学ぶ事を大いに学習してます。
こんな機会をくれた某E様に感謝しつつ、
まだまだ頑張ります。
できればひっそりと見守っててくらはい・・・。
人の描いた背景を利用しつつやるの大変です;
ファイル 49-1.png
現在のシステム画面とかこんな感じです。
見やすいレイアウトを考えながら作るのも
色々と面白いですね。
ファイル 49-2.png
ファイル 49-3.png

描き途中で放置してるエロ絵ばばぁ
ファイル 49-4.png


最近ニコニコでは音楽ばっか聞いてる自分。
ゼノサーガEP3の曲とか実は神なんやね。
色々考えさせられつつ、
テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2498916
記事カテゴリ:ゲーム関連
吉里吉里中級者
2009年09月29日22時58分
ファイル 48-1.png
学校の研修で3日間阿蘇行ってました。
正直無駄な3日間(爆

現在吉里吉里触りまくってます。
とりあえず現在便利すぎる
http://circlemebius.sakura.ne.jp/aya/2008/01/kirikiri-professional01.html#kirikiri_txtfade
のセーブ&ロードプラグインを導入。
右クリックメニューから飛ぶ様に作りました。
細かい設定はまだまだ勉強中ですが、
大体タグも理解してきたし、慣れてきたり。

フラッシュも一通り完成してます。
もうすぐ公開できそうです。
しかし、これ冬に間に合うのかホントにwww
ライター頑張ってよ~(泣
記事カテゴリ:ゲーム関連
久々にエロじゃよ
2009年09月20日17時07分
さぼうるで久々の絵板でした。
何か塗りの感触が少し変わった?
エロいのは仕方ない。
ファイル 47-1.png
記事カテゴリ:イラスト