なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
憂鬱
2021年10月25日19時15分
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
ワクチン接種者がスパイクタンパク質を解毒できる薬
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39523040
日本の某上級国民勲章問題でもあったけど
実際に資産とか地位で強権濫用して
言論封殺してるのは見て取れる。
検索エンジン一つとっても
ビルゲイツがインドのポリオワクチンの件で
なにしたのか出てこなくなっとるし。
そしてそんな歴史を知っていると、
今回のコロナも「またか」としか思わん。
マスクしてるのもテレワークも不満は無いけど
本当にきたねぇ世の中で呆れるばかりだわ。
関係ない所で好きなように生きていたい。
記事カテゴリ:未分類
疲れ
2021年06月20日09時28分
今週来週あたりは仕事の忙しさが
ピークってるので疲れで作業無理そう。
そんなわけで練習程度の触りはあるけど
完成までいかんし微妙なので
今週はがっつり休む事にした。
やっぱ技術者が上じゃないとあかんな。
管理が行き届かなくて現場にしわ寄せ来とる。
記事カテゴリ:未分類
どこぞの魔法少女
2020年05月10日13時07分
今日の夕食はとんかつ(手製)
やっぱり仕事に精神割かれて散漫になっとると思った。
構図い つ も の
ファイル 1160-1.png
下着の練習は大変時間を消耗する。
線の修行にはまぁまぁいいけど。

ん?イタコママ?
お前は物事を焦り過ぎる。
(すんません全然進んでない。
そして来週へ。
記事カテゴリ:未分類
ひな祭りという事で
2020年03月03日11時09分
桜も咲き始めてお花見気分という事もあり、
桜の木の精の雛っ子に出てきてもらいました。
ファイル 1133-1.png
花見(違)
ファイル 1133-2.png
見るだけじゃすまんかったね・・・
ファイル 1133-3.png
おまけ、影無し
ファイル 1133-4.png

いよいよ重い腰上げて長い目で見据え、
サイト工事しようかと思います。
コメントトラバとか一切不要論があるので
ただ流すだけの情報形式になりそう。
普通のコメントくれる方ならまだいいんですが、
業者もお邪魔虫もいい加減ウザいので。
仕事でも培った新技術モリモリ搭載で頑張るで。

ほなまた。
記事カテゴリ:未分類