なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
4日潰して城プロをやってみた
2014年12月30日18時41分
(何故俺はあんな無駄な時間を・・・)
結果は下の通り。
せっかく狸だしなと平戸城改築した所でストップ。
これはプレイ時間が社会人向けじゃなさ過ぎる。

ファイル 1079-1.png
ファイル 1079-2.png
かわいい。

現メンバー
ファイル 1079-3.png

レアメンバー
ファイル 1079-4.png
鍋蓋城・乙女城は1-1か1-5で何故か
1回だけドロップした。
山形は平原探索でドロップ。
その他は4/6/6/3及び8/8/8/8築城で入手。
他にレアそうなのは雑賀城くらい?
そんな感じでした。
まぁ、楽しかったですよ(半ギレ)
記事カテゴリ:その他
一歩手前
2014年12月24日19時48分
あとは汗、ベイベェ。
夕飯食ってくる。

あ゛ぁ~(ry
ファイル 1078-1.png

同日 21:51
はい、終了。
今夜はこれから本当に大婆様と格闘してくるわ。
ファイル 1078-2.png
明かりを点けましょう。
ファイル 1078-3.png
おまけ
ファイル 1078-4.png
記事カテゴリ:イラスト
お久
2014年12月23日20時03分
ファイル 1077-1.png
さすがにもうすぐ12月(性夜)やかんの。
忙しすぎてとてもじゃないが更新できまへんでした。
来年始めもきっとそうなるであろう。

実は20日から冬休み入っとります。
炎上プロジェクトを短期で成功に導いた功績から、
ゆっくり休めと言われたのでお言葉に甘えとります。
仕事辞めない限りはもう一生、こんな休みねぇだろう。
近況、何故か中間管理職の真似事しつつ
実務でバリバリやってました。
今年で三十路に突入しました。
数千万のビッグデータを扱ったりしますた。
半年で炎のチャレンジャーの賞金分貯まった。
イラスト描く暇なぞ無く、inputばかりの毎日。
なので、久々にoutputしようと
思ったわけです。大婆様との濃密な夜を。
明日には完成させよう・・・。

来年の抱負、お金貯める。
記事カテゴリ:イラスト
しばら、ROMってるよ。
2014年06月15日20時43分
3ヶ月経つまでちょっと安定しない気がするんで
しばらくROMります。
途中だけどとりあえず置き土産。
ファイル 1076-1.png

パイプオルガン。
思想と理想
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/confrontation_of_ideology_and_ideal.mp3

仕事の方は、とりあえず「なんじゃこのベテラン」
という評価を頂けているので、安心した。
1年ちょいのグレー作業は無駄では無かったな。
記事カテゴリ:イラスト