なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
さらば宝石姫
2021年12月28日12時53分
なんだかんだ愛されてたのは良く分かった。
運営はほんとダメだったけど。
ファイル 1377-1.png
無圧縮の人は8TB飛んだんだろうか。
まぁ、自分はそこまでこだわらないので
これにてお開き。
本日はお城待ち。

同日 17:02
いの一番にお前が来るとはな・・・
空気読むじょん錦城
ファイル 1377-2.png
☆6集め終えて宇和島以外はコンプったので
今年は撤退じゃよ。
さ、イベ終わらす。
ってか虎臥の虎可愛すぎてにやけるわぁ。
記事カテゴリ:ゲーム関連
酷い年末だな
2021年12月26日12時17分
資本主義が極端化して奴隷を推奨するのであれば
そんな世の中には従わんよ。

【必見】COVID-19 とは何か、本当の原因は何か?
世界中の独立した研究者達が協力して解明した隠されていた計画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39796256

承諾無く強制してる時点で戦争だよこれは。
金銭的尺度でしか価値を図れない愚か者のな。
だれが従うかよ。

年寄りに対しての話が最後の方にあったけど
日本でそれ先にやったのって年金問題とか絡むから
治験と兼ねてwinwinとかそういう事なんだろうなぁ。
若い人に向けては接種率向上の為の外圧だろう。
ファイザーの薬害訴訟の歴史見ろよ。
失敗が多すぎるんだよ。それも金で解決してるし。
それでも従う事しかできないんだろうね日本。
日本の政治の失敗も同じようなもんだしな。
貰う金だけ増える所とか本当にそっくり。

医者の人が良く言ってるけど
「科学」じゃないんだよね。
経営企画営業の「金」なんだよねこれ。
正義が無い。
その金でやる事がこの騒ぎって
みみっちぃ上に生産性が無くて虚しいわ。

mRNAに疑念抱いたのは子供の頃に読んだ
ジェンナーの天然痘の話で人間の免疫って
こうしたら強くなるんだって知ってたから
そこから調べていったらこんな事になって
人生何が起こるかわからんね。
記事カテゴリ:その他
イタコママに
2021年12月25日10時12分
思いっきり甘えていいクリスマス。
ファイル 1375-1.png
背景とかまだ途中なんだがまぁええじゃろ

同日 16:23
完成じゃい
ファイル 1375-2.png
ファイル 1375-3.png
記事カテゴリ:イラスト
年始に向けて
2021年12月19日11時26分
準備が忙しい。
合間で絵を描いたりはしてるが
上げられるような状態でもなし
今週はきつかった、色々と。
来年は仕事以外は引きこもるかなぁ。
色々考えなければならない年にする。
記事カテゴリ:その他