なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
絵の余裕は無いが
2023年03月26日13時05分
こういう時の時間の使い方は久々の音楽
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/天使媒介型零式人型擬態拘縛器.mp3
題名からシナリオは適当に予想しろ
個々の心の内側に見えるこうだったらいいなビジョンが
最高唯一の嗜好を満たす術だよ。
記事カテゴリ:midi
久々に
2021年09月02日19時42分
1曲2ループ。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/for_own_faith.mp3
思ったよりはよくできたと思う。
ぶつかり合う信念と決意のイメージ。
記事カテゴリ:midi
言ったそばから
2020年09月17日17時22分
合間で曲作成が進むのはなんなんや
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/片田舎~古き山麓の里~.mp3
郷愁に駆られた。
記事カテゴリ:midi
ドツボった
2020年08月25日20時21分
なんで全く関係ない曲作ってんだ・・・
懐メロ風味に神姫やってた頃を思い出したわ。
好きな神姫はチェルノボーグです。決して再開はしないが忘れられん。
はい、イメージはレイド曲です。2ループです。
注)五月蠅い音量注意
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/combat_with_fiery_spirits.mp3

エレキギターのサウンドフォントはホンマ使い辛いのが多いねん。
おかげで耳が壊れそうよ。
因みに本人はギター全く弾けません。
記事カテゴリ:midi