なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
またもやふぁっ!?
2016年12月30日21時22分
御城は続けている。
上げる暇が無かったんや。
じゃあ、とりあえず。

☆7 安土城
予想外に出た人。
ファイル 1109-1.png

☆7 大阪城
持ってなかったんだけどよ、3連続で出るか普通
ファイル 1109-2.png

そして、今回の目玉。
☆7 指月伏見城
ファイル 1109-3.png
ファイル 1109-4.png
ふっくーかおまいは。
ガチャの最後に出てくるとは計画的な奴め。
ありがとう。
・・・現状持ってない☆7は聚楽第だけだな。

んで、1マソで配布の☆6 丸岡城
久々の大人しい可愛いのきたな。
年甲斐も無く胸が高鳴るのを抑えきれんわ。
ファイル 1109-5.png
コンゴトモヨロシク。
記事カテゴリ:ゲーム関連
表情差分
2016年12月26日21時56分
枯れるまでアブソーブされた。
ファイル 1108-1.png
ファイル 1108-2.png
ファイル 1108-3.png
記事カテゴリ:イラスト
めりクリ
2016年12月25日21時15分
終わった・・・。
ファイル 1107-1.png
ファイル 1107-2.png
ファイル 1107-3.png
さて、婆様と続きを・・・

おまけ
ファイル 1107-4.png
ファイル 1107-5.png
記事カテゴリ:イラスト
近況
2016年12月24日20時47分
クリスマスだね、9月~11月忙しかった。
放置してたわけでもなく、
色々とやってました。

会社の方も動きがあったしね・・・
暫くは辞めるの様子見じゃの。
(トップ上場したし、
3年以内に何か変化する気がする)

それはそうとして、せめて絵を描く。
ファイル 1106-1.png
まにあわないきがしたので、とりあえず上げ。
明日には完成させる・・・予定。

12月25日 17:35
今日で完成すると言ったな
無理かもwww
肌の細かい所と髪のハイライトと影2が
多分終わらん気がしたのよね。
許せ。明日は仕事じゃ。
ファイル 1106-2.png
記事カテゴリ:イラスト