なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
折角の記念なので
2015年11月03日13時27分
萌えキャラとゆるきゃらのコラボ
ファイル 1089-1.png
完成させる気があるか無いかは別のお話。

同日 22:03
まぁ、休みの内に線画と色位はね。
ファイル 1089-2.png
記事カテゴリ:イラスト
竹原旅行
2015年11月02日16時57分
本当は来年10月以降まで日記更新しようとは
思ってなかったんだが、
大学時代の先輩が旅行(聖地巡礼)したいっつーから
無い暇を作って昨日一昨日で行って来ました。
聖地巡礼は聞かされてなかったけどね。
ファイル 1088-1.jpg
ファイル 1088-2.jpg
ファイル 1088-3.jpg
ファイル 1088-4.jpg
ほぼろが最後っつーから2時間程度並んだのと、
憧憬の路は実際に見ると幻想的で、
いい思い出となりました。
あと、ちょっと移動して、尾道ラーメンの
食べ比べに出かけたり。
写真にはしてないけど、行ってみるといいと思います。

非常に楽しかったけど、
別れた後の運転手の後輩の体調がすげー気になる。
ほなまた。

P.S.
我が家にももねこさまがいらっしゃいました。
ファイル 1088-5.jpg
お城復活するってさ。
カキンコワイ。
あと、このサイトのメンテナンスは上述の通り
来年10月以降となるでしょう。オトナノジジョウ。
記事カテゴリ:行事
もうすぐお盆かね
2015年08月09日10時50分
担当者としての仕事が来年まで詰まった。
詳しくは話せんが案件としては相当デカイ為、
1~2年程暇は無い。
貯金はぼちぼち貯まってってるが、後2年したら
会社見直しして転職するか決めるとしよう。
恐らく、次の転職が最後の機会じゃないかなぁ。
無論、転職前に色々挑戦するんだけど。

iPhoneに携帯変えた為、取り合えず壁紙でも作るかと
ファイル 1087-1.png

そして、相変わらずパイプオルガン一曲追加
超えし者達の領域
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/music/realms_of_transcenders.mp3

最近は、ゲームにハマッたのう。
もんむすくえすとぱらどっくすとか
ダンジョン&プリンセスとか。
記事カテゴリ:イラスト
突発的に
2015年07月11日17時34分
仕事忙しすぎワロタ。
賞与で最高評価貰ったけど、アンニュイ。

潮エロ描きたくなった。
ファイル 1086-1.png
ファイル 1086-2.png
ファイル 1086-3.png
ファイル 1086-4.png
記事カテゴリ:イラスト