なうろーでいんぐ
キーボード↑↓
でもいいぞ
旧サイト形式へ帰りたい人
今日中になんとか
2013年12月29日18時30分
終わらせたい。
ファイル 966-1.png

24:00
ファイル 966-2.png
終わらなかったぜ・・・あと少しだけどな。

はい、12:00になりました。
縦横比間違ってるのに気がつきましたorz
ファイル 966-3.png
ファイル 966-4.png
記事カテゴリ:イラスト
昨日はお楽しみでしたね
2013年12月25日10時53分
ついやっちゃうんだ。
ファイル 965-1.png

清書と塗りは恐らく遅れる。
そしてその合間にギャラリー再実装を目論む。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/file/test/test4.html
分解はオプションで移動なしがよさげね。
とりあえずIEとかもテスターチェックしながら進めてる。

終わらぬよね、まぁ。
ファイル 965-2.png
記事カテゴリ:イラスト
スライドバーをclipで実装
2013年12月19日00時01分
趣味の領域のjavascript。
グローバルナビを括弧良く実装してみるテスト。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/test/test.html
clipと組み合わせるとz-indexが必須になってしまう。
超面倒なのでやはりロールオーバー画像は
個別に用意すべき。
イベントの発生範囲にも影響する。激しくお勧めしない。
そういう修正をしようと思った(笑)。

12月19日 14:53
更に改良。
画像はonとそうでないのに切り分け、
汚かった関数定義をある程度まとめる。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/test/test2.html
IE6は実機、IE7はテスター、IE10も実機確認。
滅茶苦茶メンドクサカッタ。
記事カテゴリ:プログラム関連
ajaxcomをperlで自力実装
2013年12月13日20時55分
ドツボった部分もあったが、
あとはSetIntervalでデータ読みを都度行えばいい。
つまるところ、登録しても表示側は
更新ボタンを押さないと変化が無い。
単純にファイルに書きに行ってるだけ。
http://tanukinoori.sakura.ne.jp/cgi-bin/test/newcom.cgi

因みに動作はChromeとFirefoxしか確認してない。
jsでpostさせてるんで参考にはなると思われ。
CGI側のソースはまだ汚いんで公開しない。

そうこうしている内にSetInterval配置完了。
しかし、キャッシュがなんか気になる。
記事カテゴリ:プログラム関連